お知らせ

ブログの体裁をちょっといじろうと思ったら、壊れて、ちょっと元に戻らなくなっちゃったので、このまま放置新聞。ごめんなさい。
前のスタイル結構気に入ってたのに…。バックアップ取っておくんだったよ…。
追伸。
結局土曜の日中を費やして、version4.1にアップデートしてみたり元のversionに戻してみたりといろいろ試してみたけれど、ダメだったので、さっぱりあきらめました。だって原因が分からないんだもの。なので仕方なく、以前のようにはてなダイアリーで暮らしていこうかと思います。というか、結局1年も離れていなかったのね…。
さいわい、Movable typeで書いてきたエントリーはすべてはてなに読み込ませることができたので、まあコメントは反映されなかったけど、もう勘弁ください。このままズルズルと日曜日まで犠牲にするわけにはいかんのです。
ああ。そういやはてなダイアリーって先頭を1マス下げなくても自動で下げてくれるんだったね。便利だ。それに改行すると行間が少し開くから読みやすげだし、以前使ってたときは当たり前だと思ってたけど、なかなかどうして。慢性的に重いと言っても、MTだってエントリーを登録するのにちょっと時間がかかったし。
うおっ、「その場編集モード」がすごい便利! 「登録」が反映されるの早っ! 
あー、これはー。MT復旧を急ぐ必要ないかもなあ。