CLANNAD

 最初聞いたときは、「坂本真綾が歌ってそうだな、というか『ラーゼ○ォン』のOPで流れてそうだな」とか思った「メグメル」だけど、今やKey作品の主題歌で一番のお気に入りと化していたりする今日この頃。皆様におかれましては、年賀状のご購入をお早めに。

 9日にクリアして以来、寝ても覚めても仕事の休憩時間もずっと考えてて、もういい加減うんざり気味なので、まとまりがないけどアップしてみます。→【CLANNAD批評】

 ネタバレ度100%というか、ぶっちゃけコンプリートした人しか読んじゃダメだ!って感じのCLANNAD解釈論ぽいことになってます。うーん、我ながら不毛なテキストを書いたかも。
 ま、熱病にうなされた病人のうわごとくらいに考えてくださいまし。実際熱病みたいだったしね。

 あー。今月末の冬コミVisualArt'sのブースに並んでそー。というかまづサントラ買わねば。