2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ICO 霧の城」の本(宮部みゆき著)を読み終わりました。 まぁ正直、大して面白くはなかったですね。著者個人が原作ゲームをプレイして湧き上がった妄想を好き勝手に膨らませた物語(その好き勝手膨らませ具合がさすがは小説家なんだけど)、新鮮味のないファン…

発売日に買って今夏にプレイしたPS2「Ever 17 -the out of infinity-」に勝るとも劣らないくらいのネカシ具合で我が部屋の希望とホコリを一身に集めていたPC「ONE2〜永遠の約束〜」を一昨日インストしてプレイしようとしたらBGMが鳴らなくて笑った。ゲーム自…

メッセージフォームからネタが送られてきた。あまり面白くなかったので、晒してみることにする。 何となく作った替え歌です;Ro引退者からのメッセージと云うことで・・。 ガンホー・頑張ってます!(デビルマンの歌の替え歌) あれは誰だ 誰だ 誰だ あれ…

ガンホーオフラインミーティングに当選なすった方々には、開口一番「まず、事実無根という意味を教えてください」と問うてほしいですね。そして主宰者が「?」な顔したり、辞書通りの意味を述べてきたら参加者一同で大爆笑してやりましょう。そのときもし笑わ…

不破さんバード98Lv到達おめでとうございます。なんだかMoEがどうとかかんとか書いいるけど、master of entertainmentがどうかしたのかしら。鋼鉄天使くるみの新作でも出たのかな? そうそう。僕の方はといえば、しばらく控えていた狩りを最近再開し、人生没…

岡崎律子音楽について

↓と関連して、jobカンストの追い上げ用にとツタヤでCDを借りようと思って、行ったら当然会員期限切れで申込書から書かされたけどそんなことはどうでもよくて、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のサントラを借りたかったんだけど、なくて。代わりに借りるCD…

先日の早朝、自動車事故に遭いました。自動車同士の追突事故。というか、自分が起こしました。優先道路を走る相手の車にわき道から横切ろうとした僕の車がぶつかって、被害は僕の車は後部ドアがベコンとへこんで、相手の車はナンバープレートがはがれた程度…