ロスタイムの奇跡

 ところで。20代終了前にロスタイムは取ってもらえないんですか?なんか、僕の場合、20代開始のときホイッスルが鳴らなかったような気がするんですよね…。




 自分のPCと比べて、鯖の時間は若干遅れているんですよね。*1
 何事も、無理そうだからって放り投げていてはいけません。最後までやってみなけりゃ分からないんです。
 元々strが低いので、対エンペリウム武器を用意しても意味ないかなぁと思ったりもしたけれど、一応トリプルダムドチェインを作っておきました。
 自分の力を過小評価し、取り組む前から諦めていてはいけません。
 昨日のGvGは、僕にとって学ぶべき点の多いものとなりました。
 そうです。「まじぷり」とか「マージ」とか「ショコラ」とか「最終試験くじら」とか「サナララ」とか、買っておいてなんかくだらなさそーだからって放り投げていてはいけません。最後までやってみなけりゃ分からないんです。*2
 そうなんです。自分の魅力を過小評価し、幼女に告白する前から諦めていてはいけないんです!*3
 僕はわかってなかった。全然わかってなかったんだよー。

*1:はるか昔Fenrirで、全く逆のこと(防衛側で終了時間40秒前に陥とされた)がありましたけどね…

*2:ちなみに「サナララ」は新品で買いました!

*3:全然関係ないけど、『美幼女』って、公共の電波に流しても問題ない、視聴者に理解される一般的な言葉だったのだということを、「極上生徒会」を見てて知りました。すごいよコナミ