ARIA the ANIMATION」第10話、露天風呂をバスタオル巻き姿で平泳ぎする灯里たちの玄妙なかえる足(おしり+太もも)に釘付けになっていたら、煮込んでいたピザソースを焦がしてしまいました。
その 生物学的なエロスに…
今、月森さんはきなこもちchocoが病みつき。
http://www.tirol-choco.com/info.html
ぷにぷにとした食感がたまらないんです。つい手を伸ばしてしまうんです。なのに、ラグナロクオンラインのキャンペーンコードが見当たらないんです!
2005年のカレンダーをどうしようかと悩んでいるうちにもう年末になってしまっていた。そのついでに2006年のカレンダーをどうするかも考えなくては…。まったく、「ローゼンメイデン」のアニメカレンダーがあれば選択の余地なく買うというのに。どうして作ってくれないんですか。だっておかしいじゃないですか、僕がこんなにもハマっているというのに。
まぁ、昨日作ったポテトサラダは結構美味しくできたし、先日作ったちゃんこ鍋はお手製の鳥肉団子がまぁまぁいけてたし。日に日に料理スキルをアップさせている僕に対するひがみもあるのだろうけれど。
ああ、そうだ。コミケカタログ買いに町田くんだりまで行かなきゃ…。
ある日のこと。週に2,3回はやってるウォーキングエクササイズが終わってシャワーを浴びようと、お風呂のドアを開けると、浴槽にお湯が張ってありました。
「ああ、母ちゃんお風呂入れてくれたんだ」
「うん。入ってもいいけど――毛、落とさないでよ」
「……」
とってもいいお湯でした。
自分のことがカッコ良く映る鏡と、カッコ悪く映る鏡と、ありのままを映す鏡の所有優先順位をつけるとしたら、
カッコ悪く映る鏡>カッコ良く映る鏡>>>ありのままを映す鏡
なのだろうなと僕は思います。
「ほっ。カッコ悪くてこの程度なら少なくとも動物園で飼われることはないだろう」
安心できます。