PS2版「Canvas2」竹内麻巳編の余韻に浸る

竹内麻巳かわいいよ熱が急騰中。どうしたものかねコリャ。
自分的にタイムリーなこと甚だしくもメイド服仕様のフィギュアが出るらしいですよ。なんてことなの!? まぁ、自分で着色から組み立てまでしなければならないので、買ってもしょうがないんですけどね。でも欲しい。正直たまらん。大学時代の友人で、当時からフィギュアが大好きで、部屋に行くとフィギュアの部品とシンナーの匂いで足の踏み場も正常な空気もなかったT氏を召還したくなるくらい。
懐かしい。ワンフェスによく連れて行かれたっけなあ。けど本人が買うのはいたって軍艦とか戦車なんだけど……。健全なのかどうかはさらに後世の歴史家の判断にお任せしたい。
というか、「Canvas2 DVD EDITION」を買ってしまいそうだ。だって小耳に挟んだところによると、メイド服姿の麻巳たんが"ご奉仕"してくれるっていうじゃありませんかっ!? エッチCGも多いらしいし(旧ヒロインの倍)、なんだよう、この僕を誘惑するなよう。
とはいえ、あのシナリオで濡れ場を持ってくるとしたら、さぞや取ってつけたようなコトになるんだろうなあ。卒業式後とか、そういうパターンだろうか。うーん、それはそれで王道だから無問題。あーもう。中古ワゴンセールが今から待ち遠しいよ!