音楽は透明で綺麗な音色をベースにしたシンプル・ピュアサウンド。神秘系・ほんわか系を基調としたやさしめの音楽で、キッド作品ではお馴染みの阿呆剛さん作曲。さすがに「Memories Off」や「infinity」で使用された楽曲と似たようなメロディが散見されますが、それはご愛嬌。
しかしOPソングはダメダメ。本井さんの歌がダメなのは「ときメモ2」で実証済みなんで覚悟はしていたけれど、もっとちゃんとやれよ志倉千代丸っ!といった感じ。阿呆さんもボーカル曲の作曲には向いていませんね、申し訳ないですが。
衝撃的なシーンテキストに応じてBGMが突然止まる従来の音楽演出は健在。しかし楽曲自体それほど印象に残るナンバーが個人的になかったのが残念。ED音楽も役不足(「infinity」ほどじゃないけど)。キッド作品の音楽はもっと頑張って欲しいですね。