原画は「癒し系」CG描きとして有名な「成瀬ちさと」さん。手書き調のやさしい絵柄はかなり僕好みなんで全然問題なし。ゲーム化に当たっての色塗りもそんな絵柄の良さは失われていませんしね。イベントCGも枚数自体はそれなりにあるし、1枚のCGでもいくつかの表情バージョンがあったり、クオリティもかなり高いので、成瀬さんの絵柄が好きならばかなり満足できるレベルだと思います。まぁ、彼女独特の面長な顔立ちが多少違和感に感じられる立ち絵もありましたが、総じては問題なし。立ち絵の切り替わりはあまり自然とはいえないけど許容レベル。個人的に深山勇希ちゃんの泣きポーズにはコロっといってしまいました(^^;
しかし背景は劣悪。特に教室背景。呆れるを通り越して笑えるほどお粗末なものです。
ULP操縦シーンには3DCGが用いられていますが、プレイヤー自身が操縦するならともかく、ただのシーン描写にしか過ぎない位置付けとしては余計でしたね。リアリティを求めるならわざわざ絵に趣向を凝らすのではなく、コントローラを振動させた方がよっぽど良かった気がします。