ダ・カーポ プラスコミュニケーション

 「CLANNAD」のサントラ問題は、ゲームDVDから直接もにょ出すというエレガントな手段により解決しました。あと、夏コミでサントラを発売したというVisualArt'sのブースは、並ばずに買えるというゴージャスな情報もゲットしたので、29日にでも参加してみようかしら。各種関連情報提供ありがとうゴザマース。

 で。今は「ダ・カーポ プラスコミュニケーション」を絶賛イマイチプレイ中。最近プレイした作品に比べると極端に腑抜けな主人公っぷりに辟易しつつも(こんなヤツが主人公のエロゲーをやること自体が蝶かったりぃ…)、朝倉音夢白河ことりシナリオをクリアしていたりしますが。音夢ちゃんってばなるほどなっとく各サーバに小隊単位で存在するであろうことも頷ける義理の妹っぷりですな。そういや僕の住処であるTyr鯖に「義妹の制服」というギルドがあるのですが、その気持ちもわからないでもないような気がしないでもありません。

 話が脱線してしまいましたが、つまり、僕がいいたいのはですね、小隊の構成人員数を調べようと「小隊」でググッたらどうしてツインテールで悟りが開ける日本て素敵だなってことです(100万ヒットおめ)。ややっ!もしかしてこれは、「ナニ後回しにしてるんじゃ、早う芳乃さくらを攻略せんかいっ!!」という神の思し召しなのでは!いやあ神様、次はピンクのクマに突撃したいんですがねー、ダメっすかねー。