当初は適当に簡潔に書いていこうと思っていたここの【近況とか】が、意外と長続きするスタイルとなりそうなので、過去ログを以前より登録はしていたはてなダイアリーに押し込めることにしました。過去ログといっても2か月分くらいしかないんだけど。タイトルは「森の十字路グ」、ログが貯まったら適宜押し込めて行く予定、画像ネタは、画像が小さいのしか載せられないから削除していくしかないけどね。

 でも少しいじっただけだけど、みんなブログとか利用したがるのよくわかるなあ。簡単だし書きやすいし便利だし整理作業いらず、読むほうも読みやすいしねえ。まぁ個人的には、それでもホームページビルダーによるWeb制作が染み付いちゃっているというか(何せもう7年目…)、自分のディスクスペースで好き勝ってやるのがいいのか、ただ自分が古いタイプの人間で新しいことがしたくないだけなのか、今更ブログに移行するのが流行おくれっぽくて恥ずかしいとか、よくわかんないけどさ。このままこのスペースでやっていくだろうさ。