パンツ見てたか!?

「先生!なぜかでこと頬と両腕がどす黒くなってしまいました」
「それは腹内要素が表出したのではないのかね?月森君」
こういうとき、自分がモグラ人間でよかったなとつくづく思います。腕をくるくるさせて『紅白まんじゅー!』と遊べます。う、楽しい。
夏の勲章、というより烙印ですね。夏の烙印(大作RPGの夏コミ限定ファンCDのサブタイっぽい)。そうゆう夏の烙印の数々を、爛れたメモリーとともにここにメモっておこう。だってここは僕の日記なんだもん!
夏コミ後は、不破さんの友達の方たちの打ち上げ?に参加させてもらって、僕はひたすらビールを飲んでいました。けれども途中から入ってきた団体の異様な盛り上がりに当てられて、「若いっていいねえ・・・けっ」などとダークでグルーミーな勢いで退散したりして。
それで静かなところに行こうと、コーヒーショップに入っておしるこを注文したら汁しか入ってなかった(泣)
と、とにかくお疲れ様でした。
パンツ見えてる「FESTA!!」紙袋とともにあった僕のコミックマーケット68もお疲れさま、そしてさようなら。
少しは「FESTA!!」の売り上げ増に貢献していればいいなあ。んなわけないよなあ。