まんがタイムきららを買ったらお金が残り150円しかなくなってしまいました。
緊急事態です。給料日3日前にして既に食べることすらあやゆい感じです。訂正、あやうい感じです。
とりあえず現状認識のため僕の食生活を妻神楽にしようと思います。訂正、つまびらかにしようと思います。
[朝食]コーヒーとピザトースト
3日分の材料確保済、現状のままで問題なし。
[昼食]お好み焼きと大根おろしとご飯一杯
3日分の材料確保済、大根おろしは涙が出るほど辛いが問題なし。だって、女の子だもん。
[間食]なし
[夕食]なし
[夜食]SHOP99のおにぎりとサンドイッチ
完璧買えませんっ!
ええい、やむを得まい。ピザトースト用に確保してあったパンを流用し、冷蔵庫にある卵を使ってタマゴサンドを作っていくことにしました。

これであと3日もたせるんだ。やがてミラクル低所得が救援に駆けつけてくる、昼食にもう1品加えられるぞっ!
おうっ!
もっとも、9月は30日までしかなかったのだが…。(byウランフ提督)
しかしなぁ。男が自分で作ったサンドイッチを弁当箱に詰めてヤキン・ドゥーエ持っていって、休憩時間にひとり食べている図というのは、事実を受け入れる以前に想像するだけでさえ、そんじょそこらのバッドエンドよりよっぽど泣けてくるんですがね。
「月森くん、わ、私ね今日、つ、月森くんのためにお弁当作ってきたんだ〜」
「え、本当?うれしいなあ」
「時間がなくてタマゴサンドだけなの、ごめんね」
「ううん、君の手作りを食べられるだけで僕ぁ、最高に幸せだよぅ」
窓に〜映るぅ〜景色は〜いつぅ〜わりにぃ〜溢れて〜ぇ〜