ありがとう芳文社

tsukimori2006-01-16

複製原画の発送は2週間後。とはいえ、色紙に欲しいのが見当たらなくて仕方なく希望しただなんて、今さら言えないよ……。
ドージンワーク」超最高。個人的には、なじみが初めてエロ同人誌を作って頒布する回が異様に面白かったのを記憶しております。さらに言えば、コミックマーケット68限定本の「明智君VSジャスティス」はたった見開き2Pでくらぁぁぁ!!ってくらい面白かったです。
というか夏のきらら限定本を読んだあとに冬のを読むと、思わずベランダから投げ捨てたくなりますね。なんですかこの冬のていたらくは。芳文社手ぇ抜きやがってゴルアァァァァ!!!
今後とも複製原画とか色紙とかよろしくお願いしますね♪