ソフマップ町田店でPS2のソフトを買ってきて(廉価版の「エースコンバット04」とか)、家でプレイしようとしたら、プレステ2が壊れていました(SCPH-30000)。起動画面が出ないんですよ。
パンナコッタ、もといなんてこった。どうしよう。どうしたらいい? 「ギャラクシーエンジェル」の廉価版に予定された萌えを、僕はどう代替したらいいのよ…。PS3発売を前にしたこの時期に、まさかPS2買い換えなんてするわけにもいかないですよねえ。
…とはいえ、修理に出すくらいなら買い換えるべきだし、いきなりPS3買うというのもキビシイですから。結局、薄型の最新型を買うことになるのだろうなあ。
うがぁ。誰か貸してよ!