冷やしおでんってどうなの?(挨拶)
というわけで、コミケ終了。お疲れ様でした。
ワキガ満喫、もうね、類型化できますよね。吐き気の夏、日本の夏。
3日目は東館の創作系と二次創作を少し回って、ご本を少し購入。ありがとうございました。手に取ってみて買わなかったご本、どうもすいませんでした。
今日ちょっと強めの発言集。
「らくがき本」と書かれた同人誌の前を通る2人組:
「らくがき本だってよー」「いらねーw」
一般客にスケブを頼まれて:
「スケブはやってないです。サインならやりますよ?」
始発でなくても、現地に7時過ぎくらいに到着すれば十分館内で戦えることが判明。そもそも、コミケ経験値が増すごとに壁から遠ざかっていきますね。勝利はただ並んでいるだけでは得られない、掘り起こせ、奪い取れ。
ああ、もちろん好きなサークルが壁になることは嬉しいことですけれどね。
祭りの後、飲み会のあと。ちょっとさびしい今はもう、残暑お見舞い申し上げます。

明日から夏休みなので、目覚まし時計の設定を解除。ちょっと嬉しいtips。