お風呂に入って髪洗って、目開けたとき抜け毛を見つけなかったら、今夜はいい夢見られそう。WOW WOW.

夕闇時、「HAPPY FAMILY LIFE」な自動販売機の前で女子高生2人組が談笑している光景に出くわしました。ありがとう、いい薬です。

KIDが2005年に発売した「マビノ×スタイル」が、BEST版で安く売っていたので買って、プレイしてみました。

――
―――
どこがBEST版やっちゅーねん。
というかこれは立派な詐欺ですね。誰にとってのBEST版なのかと、誰がBESTだと言ったのかと、問い詰めたい、小一時間といわずいつまでも…。(時間ができたらきちんと感想書こうと思います)

イケメン外人のくだらないマジックショーなんて、見る気さらさらなかったのに、吹き替えが小山力也さんだというだけで全部見てしまう。そんなお茶目な僕ですが、誰か貰ってください。

突然ですが、ラグナロクオンラインを辞めました。課金前から今までずっと、ですから、もういいでしょう、いい加減ね。大河ドラマを生で見られる普通の日曜日を取り戻すことにします。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
さようなら。
とはいえ、同人誌関連ではまだもうちょっと付き合いますがね。