駅ホームの階段で手鏡使って女子高生のスカートの中覗いて捕まった教授がいたけれど、それなら階段にモノ落として拾ったついでとか、運動不足で階段に足引っ掛けて転んだ拍子とか、に上向いてナマで拝んでも捕まるんでしょうかね。「事故だよ事故! 上向いたらたまたま見えてたんだよ!」という言い逃れは認められないんでしょうかね、というようなことを少し考えてみました。どうですか? 有識者の人。
いや、きっと見たら後悔するんだろうなあとわかっていても、見上げずにはいられない、あわれな習性というほかなく。そこにぱんつがあるから見たいのではない、スカートで隠されているから見ようとせずにはいられないのだ。ただまあ、今は惜しげもなく晒されている黒ストを堪能するべきだと思います。黒はいい、そこはかとなく18禁なところとか(クリックして新しいウィンドウを開くとモザイクみたいな)。