「銀河帝国の滅亡・外伝 蒼き狼たちの伝説」

てすたさん経由「銀河帝国の滅亡・外伝 蒼き狼たちの伝説」鑑賞
まぁ、なんというか……ほ、ホモで18禁の感動巨編ですね……。言うに事欠いてアレですが、映像の素晴らしさは言わずもがな(原画に平山智さんのお名前が)。天野正道氏による音楽が大変壮大で、オーケストラによるゴージャスな演奏、合っているのか合ってないのかよくわからない感じで惚れ惚れしましたよ。サントラ出てるなら聴きたいかも。(→通販にて販売中
しかし、ホモアニメの映像はともかく、音楽を作る機会ってのもなかなかないですよねえ。ホモアニメ音楽ですよ? つまりホモ音楽。どういうオーダーが監督から来たのか気になるけど、こういうむちゃくちゃな仕事が天野正道さんを大家へと育てていったのかもしれませんね?(無責任なこと言わないほうがいいから)。
たのみこむにて続編リリース希望提案中。まぁ続編作ったからといってホモはホモだろうという気がするんですが(もうお腹いっぱいです)。種運命の続編が作られないように、やはりこれも厳しいような気がするなあ。作ることもそうだけど、観る方も……。それよりマビノキのナオのフィギュア付き携帯ストラップが気になりました。なんか「神様家族」に出てくるちびっこみたくて、かわいい。あと妄想ボイスシリーズ第三弾(!)告白CDも出るらしいですよ。「おしかりCD」は自分そうゆう属性ないんで厳しかったけれど、これはちょっと聴きたいかも。TSUTAYA新宿店でレンタルされたら、か、借りて聴いてあげてもいいんだからね。(ここは「おしかりCD」「おにいちゃんCD」が普通にレンタルされている店です)