金がかからないからって、復帰

ペコに初めて乗りました
ああ、僕はいったい何をやっているんだろう……。
引退したはずのラグナロクオンラインに、3月中旬に復帰。しかも今度は♂垢。
目に入るものがすべて"ぱっと見"美少女キャラに見えてしまうくらいエロゲー禁断症状だというのに、オーク特化槍をこさえて西兄貴篭り。とりあえずピアーズ撃っとけ。
今週末にはとらのあな町田店がオープンするらしいのに、jobカンスト直前何するものぞ、目指すはロードナイトなり。
なんかもう、はかばかしく僕の中では
エロゲー=夢>
<ラグナ=現実>
テレ東の旅番組で豪華なメニューが食されているのを横目で見ながらカップラーメンすすっているようなものだといえば聞こえはいいかもしれないが(全然よくないから)。もうこうなったら赤いマントを翻すまで……ひるがえすまでに、エロゲーもやりたいよなあ。笑っちゃうくらい給料安いのがさぁ、笑えないんですよね。。。(妙なコトに金を注がなければMMORPGほど経済的なゲームはないですから)