不破さんバード98Lv到達おめでとうございます。なんだかMoEがどうとかかんとか書いいるけど、master of entertainmentがどうかしたのかしら。鋼鉄天使くるみの新作でも出たのかな?
 そうそう。僕の方はといえば、しばらく控えていた狩りを最近再開し、人生没落NO.1の座奪取記念に黙々と対GvG戦用♂Wizを育成しておりまして、82Lvになりました。jobカンストしてようやく使い物になるようになった彼は今、時計塔3Fでアラーム相手に隕石降らせて嬉々としております(たまに隕石落下中に死にます)。
 このアラーム仮面は自分で作りましたのよ?(他の装備はほとんど借り物)Base70→80まで時計塔3Fに篭り続けて、ギリギリ3000個溜まったかな。頭装備の材料を狩りで収集するなぞ、βテストの時代からやったことなかったけれど、これもやってみるとなかなか達成感があるものですね。
 でも現在既に時計の針1000個溜まってます。この調子だと85Lv到達を待たずしてもう1個アラーム仮面が作れそうですわい。