せっかくの休日なのにギャルゲーを切らしちゃってさぁ(僕の中でギャルゲーはタバコかお酒の類らしい)、しょうがないので餃子をこさえてました。
 黙々と包みまくりましたよ、100コ。「どっきりドクター」のビデオ見ながら(ひそかに昔から好きなんです、このアニメ)。今夜は餃子パーティですよおい。






  せっかくデジカメを取り出してきたので、ウチのペットの写真も撮ってみました。
 もう12年以上生きてる年寄りなんだけど、なかなかハンサムでしょう。若い頃はそりゃイケメンで巷の奥様方を沸かしていたんですよ。幼い頃に去勢してあるんだけど…というか自宅から外に出したことないんだけど…。
 あらら。唐突にデジカメの写真なんて載せちゃって、ここってば普通のネット日記っぽいじゃない?(ごくごく普通のネット日記なんだけど!)おやおやもしかして貴方、あと少し日記を書けばはてなダイアリー市民になれるもんだからってせいてやがるな管理人って思ってやがるでしょう。いやはや、その通りなんですよ。だってはてなダイアリー市民になったら自由にキーワードが登録できるっていうじゃないですか。僕はねえ、胸キュンの意味が「眞鍋かをりの写真集のタイトル」http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%bb%a5%ad%a5%e5%a5%f3*1しかないはてなキーワード界に革命を起こしたいんですよ。銀河英雄伝説の全キャラを登録してみたいんですよ!嘘、いくらなんでもそれはやらないんですよ!

*1:胸キュン戦隊アイドレンジャー」ってなんだよ…とにかくエンジン切っておけよ…