まじぷり -Wonder Cradle-

 ここ数日は「まじぷり」の体験版をプレイしていました、しかも途中まで…(体験版長っ、というか体験版でセーブ機能使ったの初めてかも)。まったくもって素晴らしいゲームですね!人間をダメにするというそういう意味で!!物語開幕当初より熟れすぎてもう落ちる寸前の激甘兄妹関係(義理)と姉弟関係(無理やり)に面食らっていいつつ爆裂コメディメーカーの織田信長嬢に腹よじれらせてるウチに(「おう勇者よ、おう勇者よ」はシステムボイスに欲しい…)過去になにやら絆ありげなヒロイン(ツッコミ役)が登場してきてもうお腹いっぱいいっぱいな美少女ヒロイン群、義理の妹にまっとうに萌えつつそんな自分をダメな兄として自覚しつつ恐ろしく傍若無人にアホな我が道を行く精神崩壊気味主人公、なんかもう、極甘でダメでアホで壊れててどうしようもないまじぷり世界が僕の脳みそ(辺縁系)をダイレクトに刺激します、もう何も考えられません、ダメ人間同士どうしようもなくわかりあい、どうしようもなく惹かれてしまうのです、犬っ娘ワンワン!体験版プレイは途中で投げました、犬っ娘ワンワン!すぐに本体を買ってきますよ!!