転生しちゃいました


 すいません、いつもの前言撤回壁じゃありませんがうちのオーラBS娘を転生させちゃいました。まぁ武器修理実装で防具も修理できるようになったりとか、メルトダウンがGvGでかなり使えそうだとか、ハイプリーストやスナイパーなど転生職が町を歩いているのを見かけてただ無性に惹かれてしまったりとか、総合的に勘案して(つまり半分は行き当たりばったり)の、転生です。
 先週の木曜に転生して、水曜日に転生二次職に転職達成しました。ずっとココを更新していなかったのはそういう訳でして。まぁ商人スキルのディスカウント・オーバーチャージは別垢のアルケミストが持っているので、バッサリ切ってのjob40転職ですが。そこらへんはあまりやる気なし。というかただでさえ少ないやる気を維持していくために、さっさと転職したかったというのも事実なんだけどね。
 しかし、♀ホワイトスミス、歩き方が激しく微妙…。なんか気味が悪いです。あのお尻の振りに慣れるのにjob50くらいは必要な気がしています。
 さてさて。転生前のオーラバトラーを3.5人育ててやっと転生キャラが発光するという、言葉にすると大したことでもないような気がするのはなぜ?発狂しそうな経験値テーブルに、まさかこの僕が挑むことになるとはねえ。しかもjob70=base99らしいし、あまり将来を見据えて、カンストしたら完成するようなステ振りやスキル振り計画を立てて実行していくと、たぶん絶対中途で泣くことになりそう。スキルの取得優先順位や、一極集中ではなく重点ステを満遍なく振っていくようなステ振りをしていかないと。
 それにしても。市場にs防具が売ってません(売ってても法外価格)エルニウムも依然高止まりしていますというかお金がそもそもありません。オーラになった後、もう狩りをすることは無いだろうと防具類は全部処分してしまったことが、今となっては悔やまれるなぁ。嗚呼、悲しきかな転生貧乏……。せっせとお餅を売って金稼がないとな(お餅にSP回復能力がついたので高く売れるのですよ)。