天気予報を覆して、さぁ果たせよ!リベンジ・ザ・ギネス


 午後から雨が降るだなんてまるで信じられない、ほがらかなベランダのまぶしさと、駄猫。
 この分ならきっと午後も晴れますね。まさにギネスに挑戦しようとする相模原市民の意志の強さが起こした奇跡といえるのでは?(なぜか疑問系)昨年味わった屈辱を晴らさんとするために晴らしたというわけですよ!(こんどは情熱系)
 本当ならば僕も、善良で品行方正ないち相模原市民として、冷やかしに行きたいところですがあいにく日曜はGvGに参加しなければならないので、これからぐっすり眠らなければならないので、諦めざるを得ません。先週奪われた砦を奪還せねばっ。
 2005人空気椅子の先頭と最後尾がどうなっているのかどう繋がるものなのか学術的に興味がありますが、ははは、いや、笑ってませんよ?城山・藤野町への説得及ばず飛び地合併でいきなり補給路分断状態に挫けず、大相模原帝国建設の未来を占う意味でも同志諸君には一念発起、粉骨砕身、ギネス記録挑戦に奮闘してもらいたい!ははは、いや、だから笑ってませんて。