僕らラグナファンはホリエモンの味方です

 巻き戻しにモロ被弾してプレイ意欲5割引!日課の朝狩りも今日は取りやめですよ…。
 というか9時40分の時点まで巻き戻しというけれど我が娘ホワイトスミスはどっぷり7時の時点まで巻き戻っております。きっちり「さて今日も狩りを始めようか」という状態ですから。せっかく83lvにあがったというのによう。同輩も朝の狩り分が全てパーだとぼやいておりました。
 くだらねぇDVD全巻購入特典のアイテムを実装しようとしたら不具合が発生してそのとばっちりを無辜の住人が受けた感じですかね!これはラグナアニメなんてレンタルでも見る気しねぇ僕のような不届きなファンに対する制裁なんですかね!相変わらず最高ですね癌呆さん!自社株が連日の高値更新で調子乗りまくりですね!
 もうメンテ前に狩りなんて絶対しねぇよ…。