My Merry May with be


マイメリ”が2作品セットになって新登場!3本のオリジナルシナリオも追加!PlayStation 2 2005年夏発売予定
追加シナリオI―――「My Merry May」のプロローグ。
みんなが青春を満喫している毎日。なにかをやりたいと思っているが、なにも出来ずに毎日を過ごしている恭介は、アドバイスを求めて、アニキへメールを送ることに
「アニキへ、なんかいいことない」
追加シナリオII―――「My Merry May」と「My Merry Maybe」を繋ぐブリッジストーリー。
2作品の間でレゥの身に一体何が起こったのか!?
追加シナリオIII―――「My Merry Maybe」のエピローグ。
「あの後」、レゥの居ぬ間に掛かってきた恭平から電話。浩人に恭介の事を語り出す。
新たなストーリーの追加で、より「My Merry May」と「My Merry Maybe」の世界をお楽しみ頂けます。あの時、明かせられなかった真実が今解き明かされる!?

 めちゃくちゃ意地汚い商売してきましたね、キッドさん。
 まいめり信者として僕は、安らかな眠りについていた貴く美しき霊魂を墓場から揺り起こし、その御霊について幸せな感動の記憶を共有する信徒たちをいたずらに蠱惑し、作品の芸術的価値を台無しにすることを躊躇しない悪性商業主義的姿勢に憤りを覚えます。
 追加エピソードなど必要ないほどに完成度の高い作品ではないのですか。補完する余地など微塵もないほどに幸福に満ちた結末ではないのですか。わざわざ今になってそういうことをするということは、わざわざ今になってそうではないと否定したいのですか。なんかだかなあ。
 そんな酸っぱいことやってる暇があるのなら、まいめりの新作「My Merry Mayday」でも作ってくださいよ〜(そういやうちのwebでまいめりの新作タイトルを募集したことがあったなー)。もちろんこの"墓荒らし"行為が、2006年発売予定のまいめり新作の布石だというのなら前言を華麗に撤回しますから。僕だけにこっそり教えてちゃってくださいよ!?