回したMusical Batonが戻ってきましたw

 先日僕に回ってきたMusical Baton。他の人に回すつもりはなかったんだけど、なんとなく1本をあるお方に回してみたんですが、なんと、曲を選ぶだけ選んで戻ってきちゃったのでw、しょーがないからココに転載しておきます。 
 ちなみに選んだ人は、総合音楽専門サイト OngakuDB.comでアニメ・ゲーム・特撮音楽のメルマガやCDレビュー、ライブレビュー等をやっておられるNaKaさん。
 先日なんて田村ゆかりのライブレビューを書いてます。行ったのか!ハッスルしたのか!!公私混同だコンチクショー!!!ですよもう。羨ましすぎます。
 ちなみにメルマガは会員登録すると読めるようになります。最近ますます拡大しているアニメ・ゲーム・特撮音楽ジャンルで、何か聴きたいんだけど何を聴いたらいいかよくわからない、声優音楽について本格的な批評が読みたい、しかもタダで!という方は、アニメ/ゲーム版のメルマガの購読をオススメします。
 ぷち宣伝コーナーでした。

□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 約1GB。

□今聞いている曲

硝子の靡風KOTOKO
 結構癒されます。

□最後に買った CD

▼〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(2)ラ・セーヌの星
 主題歌がとても好きなのですが、それ以外の曲も聴いてみたかったので。

□よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

▼Agape / メロキュア
 切ないけど情熱的で、とてもグッときます。
▼DAYDREAM / 田村ゆかり
 この曲を聴いて以来のファンです。
▼Wonderstory / 新谷良子
 彼女のキャラクターを活かしたパワフルな曲調にシビれます。
▼光あれ / 坂本真綾
 聴いていると何故か泣けてくる曲です。
▼わすれ草 / MIO
 「戦闘メカ ザブングル」の挿入歌。
MIO(現在はMIQ)さんのソウルフルなヴォーカルはバラードも最高です。

□バトンを渡す相手5人の名前

 パトン失くしました…。