携帯電話を再開しました

去年の後半に失くして以来、ほったらかしにしていた携帯電話を今回新調しました。携帯番号及びメールアドレスに変更はありません。知っている方は、何かにつけてご利用くださいませ(コミケとかw)。

                  • -


ちなみに、失くしてから昨日まで(2004/10頃〜2005/08/04)、携帯アドレスに送られたメールはまったく読めていません。しかも、機種変更すると、メールサーバに溜まったメールはもう受信することができなくなるそうなので、今後とも読むことができません。まぁ、僕の携帯アドレスを知っていて、メールを送ってくれる人はかなり希少ですから、あまり問題はないと思うんですけど。
もし、なにか僕には想像もつかない重要な件で携帯にメールを送っていた方は、この告知を見て、もう一度送ってくれるとうれしいなあ。いまさらもう遅いよこのバカ野郎!って感じでしょうけどね。
さて。携帯電話をきちんと持ち歩く習慣をちゃんとつけておかないと。何も考えてないと、外出するとき何にも持っていかないからなぁ。