夏コミはとりあえず、「プラギタ」は入手しようと思う。

この夏は、土曜日に企業を回って、まんがタイムきららの企画本買ったら早めに切り上げて、ちょっと都内見物。日曜日は一応始発で出て、真面目に参戦しようかと。特に欲しい本とかないんだけどね〜。って、そういう心構えでいくと当日やばいことになるんだっての。
ちなみに、夏コミ対策としてSUICAを買いました。カタログでもSUICA利用を薦めていたしね。でもキチンと自動改札通過できるか不安。あれって、SUICAの磁気面を下にしてかざすんじゃなくて、軽く読み取り部に触れさせるんですってね。むむむ。ちゃんとできるかなぁ。
せめて、切符挿入口にSUICAをそのまま入れてしまわないようにしないとな…。