つまりそれは『となり町戦争』ですよ! 

情報ありがとうございます。そうですそれ。ナイスツッコミ。三崎亜記著「となり町戦争」が「FESTA!!」の設定と似ているなぁと思ったのです。さすがに「FESTA!!」のほうは戦争はおっ始まらないでしょうけどね。まぁ戦争もSEXもそう大して変わらんといわれれば、そうかもしれませんけど。
ちなみに、はてなダイアリーアクセス解析機能は付いていますよ。日記の編集画面の下のほうに並んでます。ただ、1件につき255ヒットまでしか記録されません。だからカトゆーさんトコの日記でリンク張ってもらうと、一晩にして255ヒット突破しちゃったりします。うひゃぁ、いったいどれだけお客さん来てるんじゃぁ〜と、人知れずこっ恥ずかしい思いをしております。
ニュースサイト様のネタになるということがこれほどまでに恥ずかしいことだったとは、いやはや。

しかし皆雰囲気変わっていく。sawadaさんとこは毎日更新が半ば歴史化してしまっている。まあ、致し方なし。森の十字路言うたらロリだろ巫女だろという有史以前の定理みたいなものがあったのにね。いや別にかまわんのですが。

そういって貰えるとうれしいです。有史以前というほど大したニュースサイトじゃなかったですが。sawadaさんは今や立派な記者さんですよね。僕は実はsawadaさんのサイトに影響されてニュースサイトを始めたんですよ。結局足元にも及ばずニュースサイト自体も辞めてしまいましたが…。
ロリ巫女か、何もかもみな懐かしい……。