約50%の確率で"diary"の綴りを"dairy"と書いてしまうのはもはや僕の遺伝子的な欠陥に違いない…。
せっかく頑張って国税調査を書いたのに(数字の書き方が特に難しかった、何度も書き直してしまった)、調査員の人が取りに来てくれなかったよ。
まぁ僕が寝ていたのが悪いんだけど。
伊藤園の「韃靼純そば茶」がすごく美味しい。思わず大人買いしてしまった。
http://www.itoen.co.jp/news/2005/092101.html
でもどうしよう、血がさらさらになりすぎて輸血とかに支障をきたすようになってしまったら…。
「この患者には緊急に輸血が必要だ。君、至急用意してくれたまえ」
「先生、大変です!この患者ってば血がさらさら過ぎて適合する血液がありません!」
「な、なんだって!」
それはそうと。ラグナロクオンライン仕様の明治アーモンドが見当たりません。
http://www.gungho.jp/meiji/?ref=RO
従来タイプはあったけど。
コンビニで定価買いするのはなんか負けたような気がするからスーパーばかり重点的に探索している僕が悪い、とでもいいたいようだな。
うちのアレルギーよぼよぼ猫が、僕のベッドで死んだように眠っています。
なんだか妙に不安になってしまったので、生存確認をしてみました。
「おい、ちょっとそこの猫、生きてますかー?」
すると、尻尾をかったるそうに持ち上げてぶらりぶらりと揺らしてきました。生きるだけでもういっぱいいっぱいテイストにあふれたそのリアクションに、僕は思わずふき出してしまいます。
ところでおいあんた。僕が寝ようとするとき「おい何すんだよ邪魔すんなよテメェ」みたいな表情で露骨に嫌がるのは辞めてくださいませんか?
創聖のアクエリオン」も最終回を迎えてしまったことだし、主題歌CDを2枚買ってきて「オムナマグニ」だけを最大音量のエンドレスで聴いています。せっかくCD買ったのにTVサイズなのが癪ですが(フルサイズ版はないんですか?)、好きなんだなぁ、こういう曲。胸キュンっていうヤツです。