下の階の住人が引っ越していきました。
「どうせ引っ越すなら、下の階ではなく上の階の住人が良かったのに……」
母はぽつりとこぼしました。僕は目をつむり、じっくりと頷いたものでした。
一月待たされた挙句「残念ながら」在庫切れとはどういうことかねamazon.co.jp君。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B63D7A/qid=1133156637/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9160464-7577032
この際虹色ギターVERSIONでなくとも構わない、上九一色村キターVERSIONでも3色そぼろ丼ウマーVERSIONでも構わないから、聴かせて欲しい。これは近日中に町田へと赴かねばなるまいか。
おたる寿司にあん肝が入荷すると本格的な冬が来たんだなあと思いません。
http://www.meiai.jp/
とりあえず一度入ったが最後あん肝3皿は食べます。あん肝旨すぎ。あん肝最高。そうそうえびマヨがスタンダードVERSIONに復帰したんですよ。というか素揚げした小エビにマヨネーズというのはいかんともしがたい味でした。目を覚ましていただいて何よりですbyおたる寿司原理主義親子。
先日ここに書いた餃子のレシピだと、皮が6枚くらい余りましたので関係者各位に注意を喚起しておきたいと思います。
ああ、ベランダから見える街路樹の紅葉がきれいだ。脈絡なくてすいません、酔ってるもので。
連打掌のタイミングが難しくてもう寝ます。ちくしょう、久しぶりにラグナの話題書いてきたかと思ったらレア自慢かよ。