SHOP99で売ってる食パンと、月森さん御用達のスーパーオリジナル食パンと、ヤマザキ超芳醇食パンの美味しさの違いがようやくわかるようになってきました。
http://www.yamazakipan.co.jp/products/houzyun/
というか、今さらながらSHOP99オリジナル食パン不味っ。餃子ほどしゃないけども(あれは実際吐けますよね)。
きなこもちチョコを補充しようとコンビニ寄ったら、近くに「きなこチョコボール」という類似商品を発見しました。
http://www.kabaya.co.jp/syouhin.html
2番煎じかよ。とはいえ買って食べてみました。要はきなこもちのもちもち感がまめまめ感に代わったような感じ。まめまめ?
恒例とはいえ、なけなしのボーナスで母親と鰻重を食べに行きました。今夏に開拓した近所の鰻屋に。
http://d.hatena.ne.jp/tsukimori/20050705/p1
鰻重食べに来たはずなのになぜか「久保田ウマー」「これは語り草だね」と久保田ばかりどんどこ飲んでいたら、会計がどえりゃーことに……。ああ、MOREなけなしの冬コミ資金がっ。
ごめん、みんな。
先日の朝、住宅街区の優先道路を走っていたときのこと。わき道から原付バイクが亜未!ノンストップで飛び出してきやがりました。
ぎゃあああああああああっ!
たまたまブレーキを軽く踏んで気まぐれ安全運転モードだったのが幸いして、大事には至らず。ぺこぺこ頭を下げる原付の乗り手(兄ちゃん)。車内で苦笑いを浮かべる僕。ドラマ的にはきっとサイドウィンドウを上げて「気をつけろ馬鹿野郎っっ!」と怒鳴るシーンでしたが(結構憧れるシチュエーションではある)、僕にはそれができなかった。
甲斐性なしなのは言わずもがな、そのとき車内では「プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」が大音響でかかっていたからであります。
ようやく手に入った「プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」。今後は安全運転のテーマとして運転中は必ず流すことを宮村優に誓うよ。
てか、宮村優って誰。
http://www.yu-miyamura.com/02.html
す、すごく濃い人ですね……。ゴメン、マジゴメン。