昨日買ったDVD-RとDVD-RWの件ですが。
将来自分のパソコンに取り付けるDVDレコーダーで使うために買っておいたということにしました。もうね、エロゲーとか焼きまくり。ロリ画像データのバックアップとか取りまくり。そんな将来の自分を夢見て埃をまぶしておくとしますか。
とはいえ、今を生きていかざるをえない自分は今日さっそくソフマップ町田店に行ってきて、海外製の激安DVD-R50枚パックと、海外製の激安DVD-RW10枚パックを買ってきました。
3000円もかからなかった……。
自宅のHDD&DVDレコーダーでばっちり使えた……。
やっぱり時代はナショナリズムじゃなくインターナショナルっていうか?さっそくDVD-RWを媒介して昨日のエントリ(歌姫の話)にキャプ画像を挿入しておきました。よく読み返してみたら「アテナ」が「ウテナ」になってた……。お詫びに本日の入眠テーマは「天使創造すなわち光」にしますよ。
やばい意味でぐっすり眠れそうだ……。