VisualArt’s冬コミ出展品が開示してました。
http://c69.product.co.jp/
どうやら今年は寒い思いをせずに済みそうです。水月陵さんによる生演奏ピアノアレンジアルバム「ピアノの森」にやや惹かれますが、「CLANNAD」はともかく「智代アフター」は唾棄するほどに興味ないのが致命的。(つくづくなぜ智代だけ"アフター"なんだろう……)
ここに「Planetarian〜〜ちいさなほしのゆめ〜」から1曲でも収録されていたならば(「Gentle Jena」とか)、きっと並んでいたことだろうと思います。
ピアノアルバムといえば、こっちのほうには並んでみようと思っています。
http://www.cuffs-soft.net/c69/index.html
ゲームをプレイしていないけれど、カレンダー付くらしいし。紙袋もきっと無難にぱんつ見えてないロリ願望。ロリが無難かどうかという議論は入り口でお引取りくださいね。