浮かれ雪見酒

南関東では雪がちょっと積もったくらいで大騒ぎしちゃって本当に申し訳ありません。僕も南関東原人の一員として、雪見酒買いを口実に長靴はいて近所を散歩して浮かれてきました。
道ですれ違いざまおじいさんが見事に転んでしまってどっきり。幸い頭は打たずに済んだみたいで、「平気へいき」と笑いながら去っていきました。そういえば高校の時のスキー修学旅行で、初心者コースのインストラクターが「ちゃんと転べばほとんど痛くありません」と、初めにまず転ぶ練習をみっちりされられたものだけど。雪道で転ぶのでもいっそダイナミックに転んでしまった方が、ダメージは少ないのかもしれませんね。
とはいえ、自分で試してみたいとも思いませんけど。

というか、雪なんてどうでもいいんですよそれより一大事なんですよ。
また当たってしまいました。
きららキャラットの賞品が14日に届いて、きららMAXの賞品が20日に届いて、僕は26日に召されるんスかね? 一応念のため、みなさんお元気で〜。
閑休。きららMAXの「ひより日和」が今号で最終回、「あきばちゃんねる」が次号で最終回。MAXは勢いがあっていいんだけれども、ちょっと面白かったり何気にお気に入りだったりする作品あたりを容赦なく切っていくのはさすがに寂しいものがあります。毎号新連載があるというのも、根っからの保守主義者としてはちと厳しいものがあったり。
ま、「ひより日和」の高藤さんは新しい連載を予定しているみたいですけどね。

>特典カレンダー
キングウラヤマシス(;ω;)そんなものがあると解っていたらあらかじめ月森さんに余計に買ってきて貰えばよかったお;;

未修正のカレンダーなら差し上げますよ。未修正、つまり(おでこに)すぢ入りです。きゃー。

さくらむすび」を去年の夏コミの日に買って1週間後インストしてそのままOPも見ずに半年間放置している自分はやはり非国民でしょうか?
ちなみに東鳩2LLR(リトルウィッチロマネスク)でも似たようなことやっています。
とまれ今日の日記見て「積みゲ崩し」やる決意が湧いてきたのでした。

いやね、僕の方も買っておいてインストールすることもなく存在自体忘れ去られようとしているエロゲーがいくつかありますけれども。「ショコラ」とか「月陽炎」とか「ABANDONER」とか(古すぎですね…)。でも「さくらむすび」はプレイしたいと思っています。なんていうか、たまにはプレイしておかないとエロゲーというものが僕の中でますます概念化してしまうようで、「もっとダメであらなきゃ!」 本年は自らに渇を入れてキリっと重度にダメっぽく過ごせていけたらなと思う次第であります。