恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

音楽はeufonius
メルヘンチックで幾何学的なポップサウンドが無性に楽しく、まっすぐまぶしい。どこを切り取っても真新しい気分にさせるわくわくの世界で、折り目正しい透明色のボーカルが開けたばかりの恋の匂いを爽やかに歌っています。eufoniusの僕はこういう"きちん"とした音楽が、好きなんです。
c/w「ノクターン」は、ほっと和むバラード。決して美しくはなくて、清楚だけれど拙いと言ってもいいボーカルはだから妙に真摯で、睦まじい肌触り。そんなところが好ましい。しっとりとしたピアノソロに人間的な意味でよく映えていますのね。