前略。かっちんさんのはてなダイアリーが新装開店したので、訪ねてみるのが吉。先達として僕も少し助言させていただきましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/monotone-club/
というかですね、月森さんの人生でよもや、出勤して仕事して帰宅してお風呂入ってご飯食べてアニメ2本見たらもう寝なきゃならないような生活が訪れようとは、正直想像もしていなかったわけです。週末は週末で勉強しなきゃならないし、なんだよこの生活、ひょっとしてバグ? だったら早く修正してくださいよ、もう。モンクの育成も満足にできないじゃないですかー。
エロゲーをプレイしたり、ブログにモノを書ける状況というのは、けっこう贅沢でゆとりあることだったんだなぁ。今の僕には通勤中の車内で聞いている音楽の感想くらいしか書くことが見当たらない……。