何というか、"書くべきこと"みたいな自分の中の高まり、塊りみたいなものがある程度出来上がってから、僕はこれまでブログ、といわずかつてのwebをを更新してきたのだけれども。でも今の生活状況をよく考えてみると、それを待っていたらいつまでもブログを更新、書くことはできないんじゃないかと、気づいたわけです。
やはりweb運営歴8年以上もわが身としては、webを全く弄っていない期間が長く続くのは辛い。ストレス溜まります。日がな一日テキストを弄っていた頃が夢のようです。とはいえ、その夢の日々がまたいつ再来するかしれない身の上ではありますが…。
だけどまぁ、誰にとって、自分にとってさえくだらないこと、意味のないテキストでも、半月も一月も全く音信普通になるよりかはいくらかマシではないかと考えるに、至り。ここに、なんでもいい、くだらなくてもいい、とにかく毎日更新を心がけていこうと誓う次第であります。そこはかとなくね。
幸せは目を閉じていたら届かない、ことが多いけれども、不幸せはまず間違いなく、目を閉じていてもちゃんと届くんだよなぁ。
ほらほら。やっぱりくだらないでしょ…。