発泡酒とかその他の雑種②やらばかり飲んでいたら、本物のビールがえらい苦く感じられるようになってしまったのは、不幸なことなのでしょうか。それともいっそ、「飲まない」のではなく「飲めない」のだと開き直れる分、幸せだと言えるのでしょうか。お中元で貰った本物のビールを飲んでそんな下級庶民的悩みに苛まれる僕。

僕がもしメイドさんを雇えるような機会に恵まれたなら、そう、胸は揺れても揺れなくても構わない、乙女心なら大いに揺れて欲しいものだけれど(この僕じゃあ贅沢は言えない)、(歩くときには)ふくらはぎを揺らさない女の子が望ましいと、駅の階段を上っているときにしみじみと思いました。
これはスカートの中身以前の問題。あの足の根元にどうやっておぱんつが挟まっているのかと、想像するだけで顔を背けてしまう階段(ふくらはぎ)が、男にはあるのですよ?