読んでないようで意外に読んでいたOngakuDBメルマガのアニメ/ゲーム版(アニメ・ゲーム音楽についてちゃんとした批評をネットで読めるのは、ここくらいしか僕は知らない)。がしかし、総合音楽専門サイト「OngakuDB.com」が7/15付で更新終了に伴い、配信中止となってしまったようです。
http://www.ongakudb.com/
残念、というより心配。田村ゆかりん萌えの執筆者の人、今後の身の振り方とか教えていただけると落ち着けます(僕が)。

雨の日。
100円ショップで200円で買った折りたたみ傘をさしていると、たまに頭頂部分に雫が降りかかります。傘の中心部分を見上げても、穴なんて見当たらないのに、奇妙に直接、雨水が頭にあたるようなのです。
傘傾げつつ、頭傾げ。半袖で寒いくらいのこの天候なまま、夏が終わってくれたら幸いなんだけれども、そうしたらきっと地球は、事後的に滅びているでしょうね。難しいところです。