RD-XS34というHDDレコーダーを買ったのが、去年の2月。長い年月を経てついに、PCと繋がりました! LANケーブルを使って! クロスとストレートの違いを知りませんでした!
オンライン上で番組予約とか、レコーダーのHDDからPCのHDDにコピーできたりとか、とにかくすごーい。これならPCのHDDを増設することでいくらでもアニメ番組を貯めていられるね。(本当は、このPCにコピーしたアニメをGIGABEATに転送して、通勤途中で消化するという素敵思想をギルメンから注入されたんですけど、アレってば全然高いので(49800円! どの店も安くなってない!)、つい先日PS2買い換えたこともあり手が出ませんでした…)
涼宮ハルヒの憂鬱」なんて、夏のバカンス編から以降まだ見れてないんですよねえ。60時間じゃ足りないくらい溜まったアニメを、きっちり清算できる日は来るのか(仕事をクビになる以外の方法で)。

どうしてカレーの匂いというものは、美味しいカレーを想像させてやまないのだろう。
乗り換えのために降りるあの駅のホームでは、退廃的で芳ばしいやきとりの匂いが確信犯的に漂っているのだろう。
蚊取り線香と真新しい畳の匂い。夏はまだまだ暑いです。