tsukimori2006-09-04

お昼にナスの肉詰めを食べたら、夕飯はナスのお味噌汁がついてきました。もう秋ですね。
というかもう9月ですよ。2006年も残りあと3ヶ月を切ってるんですよ。信じられない、僕標準時が世界標準時に追いつけません。ああ、初詣にいつ行こうと考えていたらもうこんな……。それはともかく、夏の終わりの週末は日がな一日ひぐらしの鳴き声を聞いていたいですね。ひぐらし…そういやアニメのほうは7月から見ていない気がする…録ってはいるんですけど。
全ての未消化アニメはGIGABEATが安くなるまでお預けですねえ。

車掌さんが車内アナウンスで咳きをしていました。「失礼しました」なんて、そういやアナウンスって人間がやっていたんだっけと、思い出す自分に驚いたり。世の中には知らないことがいっぱいで、知っているはずなのにわかっていないこともいっぱいです。
そういや僕って実は男性だということも最近、わからなくなってきてるかなあ。