GIGABEATで、見終わったアニメを削除しようとしたら、未見の分も含めて全部削除されてしまった…。VIDEOフォルダ丸ごと消去、とほほ…。ちゃんと選択して削除したつもりだったんだけとなぁ。というか、VIDEO内の全データを削除しようとするなら前もって確認メッセージとか欲しいよなあ。
復帰もできないし、どうしてくれるんだよう。
全話転送してから一気に見ようと思ってたゼーガペインとか(すいません初回以降は全部録画未見でした)、ひぐらしとかコヨーテとか、せっせと毎夜転送を済ませていたのに、楽しみにしてたのに。うう、痛すぎるなぁ。

つくづく痛いなぁ。僕ってたまにこういう、どうしようもなく取り返しのつかないヘマをやらかすんだよなぁ。たとえばケーブルテレビのレンタルモデムを設置後数十分で落として壊して弁償したりとか(2万円くらい)。この文脈で僕はいづれ死ぬね。うん。

夜のラッシャーな車内でぼーっとしていたら、靴に小物体がぶつかる感触。なんだろうと床を見ると、パチンコ玉が1個、転がっているじゃありませんか。なぜ電車にパチンコ玉が…。まったく、今のご時勢で手放しで儲かっているのはパチンコ業界くらいなもので。今のアニメで手放しで楽しめるのは銀魂くらいのもので。昔の人も言ってますよね、ギンギラギンでさりげなくぅって。なるほど確かにその通りですよね。
結局乗車中に2回ほど銀玉の直撃をこうむりました。ビバ! 大海(おおうみ)物語。