黙りこくる少女たち―教室の中の「性」と「聖」

黙りこくる少女たち―教室の中の「性」と「聖」

黙りこくる少女たち―教室の中の「性」と「聖」

なんだかんだ言っても、子どもに愛着があるからこそ教師になるわけで、男性教師という存在自体がそもそも危ういのかもしれませんねえ。目の前で日々芽吹いていく青い蕾を、触れないでいられようか(いやいられまい)。「君には能力がある」→「でも恥かしがっているから開花できない」→「恥かしさを取り除く訓練をしてあげる」→「さぁ脱げ」という事件、ありましたよねえ。かつてのニュースサイトでネタにした記憶があります。ふぅ、あの頃はロリかった…。
そういえば晴れて小学校に潜入を果たしたバーチャル幼女さんは、元気なのだろうか(ずっと更新が止まったままだけれども)。