3日目の最終サークルチェックをしていたら、何か忘れているような気がしてきました。なんだろう、なんだっけ、ああ、えっと、確かツインテール成分、それと(これが大事)幼女成分がすごく足りてない。なんてことだ、僕ともあろう者が。ロリっぽい水銀燈本を買い漁ってニンマリしているだけじゃダメなんだ、幼女そのものを、幼女のありのままを僕という人格的存在はア・プリオリに欲しているというのに。
そうだよ! 夏を過ぎた頃に突如webが繋がらなくなってしまった脱力小隊さんはどこいったのよ?
というわけで探してみました。あっさり見つかりました。
http://www.sepia.dti.ne.jp/datsuryoku/
検索キーワードは、「ツインテール 悟り」。ふう、危なかったぜ☆