「いつか、届く、あの空に。」

中古価格で4000円以下にならないと僕の食指は動かない。そういった意味で、「いつか、届く、あの空に。」に出会えたことは、僕にとっては奇跡に他ならないと、思っているのです。
理屈じゃない、ただ、美しい。美しいモノがあるんじゃない、ただ、"そのもの"が目映い……。
詳しくは後日書くと思う、感想にて。まだプレイ中。というか、濡れ場のシーンで発せられるセリフをメモ帳に残したのは、僕にとっては初めてのことかも。まいったなあ、声優の演技とキャラクターが見事にマッチして破壊力絶対のふたみを、僕は本当に恋してしまったみたいです。なんて愛らしいんだろう。反則過ぎる。
音楽も素晴らしい。というか音楽が素晴らしい。3/8発売のサントラ(asin:B000MV8180)が待ち遠しいぜ。