ロードナイトと青箱

 我がロードナイトも気がつけば92レベル。
 せっかく作った兄貴特化槍を無駄にしてなるものかと、転生したってあいも変わらず西兄貴村在住。先日のパッチで増加したハイオークをタゲってはピアーズ、まとめてはブランディッシュスピアという毎日です。
 芸もなければ楽しみもない、怠惰で単調な日々の刺激にと、アクセサリを両方とも「クリップオブブルーキュービックドロップ」にしたのがいつだったか。今となってはゲットした青箱の数を数えるために狩りをしているような気がします。救われない話です。
 そんな僕の青箱行政もついに100個の大台に乗りまして。もう112個なんだけど記念に、webに現在の青箱所持数を表示することにしました。僕の楽しみを皆さんにも分けてさしあげようと思いまして。
 でもえーと、貯まったからといって一気に開けたりはしませんよ。夢は叶わないから夢であり、奇跡は起こらないから奇跡であり、青箱は開けないからロマンなんです。
 ちなみに、一緒に現在のハイオークカード数も表示しようかとも思いましたが、それは止めておきました。考えてみれば、凹むだけだし・・・…(ちなみに現在の所持数は38枚)。ましてや、白ハーブ5000個とか、黄ハーブ10000個とか、そういうのを表示してもつまらないですものね。
 オートバーサーク状態+「ペコペコのヘアバンド」装備という、神速無謀な狩りをしているので、ごくまれにオークヒーロー軍団に突っ込んで爆死してしまうこともありますが、僕は元気です。日曜にGvGがあるかぎり(あ、ちょっといい台詞)。