ぱんつはいてない愛と憎しみ

 BOGARD La+さんのところで、「ココロ」さん:妖精さんがあなたのブログで・・・というニュースが紹介されていました。
 僕は、ブログに"パーツ"を付けて何が楽しいんだろうと常々不思議に思ってきたのだけれど、こつえーさんの"ぱんつはいてない"的キャラクターなら、こういうパーツなら置いておくのも悪くないなと思ったのです。ぱんつを置いておくことは、できないけれどね(サービス開始は12/18から)。
 そんな萌え余韻を引きずりながら仕事に行くと、後輩の野郎が、何の会話の脈絡だったろう、「実は僕ぱんつはいてないんですよ。だって洗濯代が浮くし、健康にもいいでしょ」などとカミングアウトしやがりまして。
 「だからこのズボンの下には何も――」のところで思いきり○○を蹴り上げて、やりたかったのだが僕はいたって良識の人なので、ちくしょう我慢しました。
 おまけに僕は、彼の仕事上のミスの"尻"拭いをさせられる立場だったりで……。
 ああもう!お前はパンツはけよっ!