大人の階段のぼりたい

蹂躙せよ!
 不破さん情報からロケットランチャーをさっそく製作。持つべきものはネトゲ情報通のコミケ仲間ですね。
 確かにこれは強い。つよすぎです。というわけでランチャー担いでひよこオンライン、ひよこ相手に小型ロケットを連射しています。意外に思われるでしょうけれど、わたくし弱い者いじめが大好きなの。
 こうして戦闘のための武器を製造して、その効果を実感してみたりすると、WLOがすごくまともなゲームに思えてきますね。平凡といってもいい(褒め言葉)。
 レイチェルもlv16になったことだし、もう一丁作ろうかねえ。って、鉄鉱が足りませんっ!鉄鉱石がっ!初期は腐るほど持っていたのになあ。また苔ゴーレムを狩らなくてはならぬのう。
 昨日のメンテでプレイヤー全員にプレゼントされたサンタ服に、ロケットランチャーがとてもよく似合うので、SSを撮影してみました。そういえばctrl+ホイールでズームイン/アウトできるみたいですね。ま、ドットが粗いのでアップで見たところで幻滅するだけなんですが。
 そんなわけで今はプラスチック*10を原油加工設備で作成中(200分)。階段の材料ですよ、階段。
 このゲーム、階段さえ作ってしまえば2階はできあがっているという素敵仕様でして。階段と2階は別だろうよいや違う、それはまさに大人の階段というわけです。
 のぼってさえしまえば社会的には大人と見なされる、その中身が安定した床を持たない子どものままだったとしても。
 深いなあ、WLO。さすがニースの名前を「おっぱい」とか「貧乳」に変えようとしたら無効化されるだけのことはあります。しかし元の「ニース」に直そうとしてもなぜか受付けなくて、貧乳好きは後戻りがきかないとはコリャ一本取られたな!仕方がないので「エルザ」にしてみました。能登つながりで。
 まあ、バグで他のウィンドウから切り替えると音声が大きくなるのが嫌で、普段は音声をオフにしているから能登も加賀もないんですけどね。



 って。ロケットランチャーすぐ壊れちゃったよ!